今日もノートレだが、一時100円割れの円高!日経はさらに上値が重く?

スポンサーリンク

今日もノートレでした。

イギリスのEU離脱投票時に起きた、100円割れの円高が再びやってきました。

今は指標で上げいてますが、この100円割れが意味するところって、けっこう大きいように思います。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は微増。

前日比+0.87円の947.19円。

日経平均は大幅下落。

前日比-273.05円の16,596.51円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2016年8月16日運用成績画像

日経平均はようやくドル円に反応

いや、ようやくドル円に近付いた感あるよ。

今までが異常だもの。

これだけになってて、未だに16500円以上だもの。本当におかしいよこれ。

まだまだ楽天225ダブルベアは決済できませんなぁ。16,500円割れたら、もう少し買い増ししてみようかな。ただ、上昇トレンドとも見える節もちらほら見かけるので、まったくの売り目線というのは危険ですね。

個人的にはもうドカーンと大きな下げが来てほしいのですが、思い込みは禁物ですね。イギリスのEU離脱問題だって、誰もが予想しない結果になりましたからね。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!