楽天225ダブルベア一部利確、ピーシーデポコーポレーション保有

スポンサーリンク

今日は楽天225ダブルベアを利確しました。

上値も重くて下値も堅かったので、先週金曜日に起きた鳥取県の地震で下げた分を、さっさと利確して終わりですね。

そして保有したのが、ピーシーデポコーポレーションでございます。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続落。

前日比-3.68円の949.65円。

なんか弱いね、マザーズ。というか、今日は全体的に出来高が少ない様子でしたね。急に動く相場も困りものですが、あまり動かない相場も困ったものです。

日経平均は反発。

前日比+49.83円の17,234.42円で取引終了です。

こっちはなんか上げたな。地震のあとだから、引けもマイナスかと思ったら。こういうのは強いと分かっているから、楽天225ダブルベア利確して正解だったな。

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b410%e6%9c%8824%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

ピーシーデポコーポレーション保有

今日はピーシーデポコーポレーションを保有しました。

単純に反発狙いですね。

価格は500円を切ったら損切りですが、この辺からはあまり下げないように思います。今年10月14日の473円で一度底を打っているので、ここから反発していくかどうかに注目ですかね。

もちろん、これ以上悪いニュースが出れば話は変わりますが、悪材料は一旦出尽くしといったところでしょうかね。当面の目標は600円です。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク