楽天225ダブルベア利確、SHIFT保有

今日は楽天225ダブルベアを利確しました。

北朝鮮はミサイルを発射はしましたが、失敗に終わり、一旦は落ち着くのかなと見て、寄り付きの様子を見て決済しました。

とはいえ、まだ緊張状態は継続と見ていいでしょう。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+20.50円の991.72円。

今日は強かったですね、新興市場。SHIFTもマザーズなので、連動して上げていくと思いましたが、微反発・・・。

日経平均は。

前日比+19.63円の18,355.26円で取引終了です。

寄り付きは円高が進んでいたこともあって、さらに下げるかと思いました。が、前述の通り、一旦は落ち着きを取り戻したようですね。

とはいえ、ここから上昇相場は想像できないな・・・。とにかく北朝鮮の動きが予測不能過ぎる。

あまりいい相場じゃないな。いつでも下に下げそうだ。

本日の運用成績はこちらです。

SHIFT保有

SHIFTは前回300円下げのストップ安だったこともあって、窓埋めの反発を狙って保有しました。

が、今日のマザーズの上げにもあまり反応しないか・・・。目先の目標は1050円付近なんですが、困ったな・・・。

また明日マザーズが上げてくれればチャンスはあるかもしれない。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディング投資の結果は?

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク