サノヤスホールディングス利確、楽天225ダブルベア保有

2016年8月1日今日の運用成績サノヤスホールディングス,楽天225ダブルベア

今日はサノヤスホールディングスを利確しました。

急騰銘柄の1回目の押し目は買い、ということで買ったのですが、なかなか思うように上がらかったので途中で決済。

決済してよかった・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は続伸。

チャート引用元:マザーズ総合指数|マーケット情報|楽天証券

前日比+18.86円の939.26円。

マザーズはトレンド変わったかな?ここから上昇していけばいいのだけど。

日経平均は続伸。

チャート引用元:日経平均株価【998407】:国内指数-Yahoo!ファイナンス

前日比+66.50円の16,635.77円で取引終了です。

追加緩和明けということですが、あまり積極的な上昇にはならなかったですね。前場は下げる一面もありましたし。

本日の運用成績はこちらです。

2016年8月1日運用成績画像

サノヤスホールディングスを利確

ポケモンGOで人気になった銘柄ですが、今日は押し目買いを狙ってみました。

315円で入ってみたところ、じりじりと上げていく様子だったので期待していました。ところがどうも不意に下げる瞬間があったんです。あまり上昇する感じではないのかな?と思って、急いで決済。

その後ツイッターで「サノヤスぎゃあ」などというツイートを発見し、株価を見たところ、310円まで急落していました。

押し目かと思いましたが、まだその段階ではなかったのかもしれません。

あわせて読みたい投資関連記事

マイナス金利でソーシャルレンディング市場は拡大する?利用前に確認したい4つのリスク

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2016)

ブログに株価チャートを貼り付ける方法(ヤフーファイナンス)

マザーズ総合指数チャートをブログに貼り付ける方法(楽天証券)

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2016年8月1日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。