じげん損切り、楽天225ダブルベア買い増し、システムソフト保有

スポンサーリンク

じげんを損切りしました。

今日はマザーズも上げていましたが、じげんは場中少しだけ反応した程度で、上げ幅を維持できなかったからです。

このしつこい売りが嫌になったので、もう手放しました。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は大幅反発。

前日比+16.40円の904.95円。

そう、この上げ幅だったのに、じげんは場中875円まで急騰したものの、結局終値が856円。かろうじて上げた程度ってことは、まだ売りがあるってことだもんなぁ。

本当に意味不明。業績のいい銘柄が、意味もなく売られることほど苦しいものはないな・・・。

日経平均は大幅続伸。

前日比+230.90円の18,996.37円で取引終了です。

一時19,000円超えてましたからね。どんだけ強いんだよ・・・。

今年、日銀がマイナス金利すら導入したのにどうにもならなかった日経が、まだ正式に就任もしていないトランプ次期大統領の存在感と、利上げ思惑ドル高の円安だけで19,000円だもの。

こうなると下げが怖いな。数十円単位の下げじゃなくて、500円~900円単位の下げが・・・。

本日の運用成績はこちらです。

システムソフトを保有

そして保有したのが、システムソフトです。昨日大きく買われたようなのですが、今日は下げていますね。

初動のようにも見えますが、どうでしょうねぇ。

大型に資金が流れているから今日は下げたのか、それとももう熱が冷めてしまったのか。確かIoTの関連銘柄だったはず。もう一度洗い出してみますか。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!