日本サード・パーティとAiming損切り、楽天225ダブルベア保有

今日は日本サード・パーティとAimingを損切りです。

日本サード・パーティ上がらなそうな感じなのと、Aimingは買うタイミングミスったのでチャチャっと決済。

そしてフランスの大統領選が近いので、売りを警戒して楽天225ダブルベアです。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+6.67円の1,016.21円。

そう、マザーズは強かったのに、持ち株の日本サード・パーティは全く反応せず・・・。

850円に大きめの売り板があったとはいえ、反応が悪いのは困ったな。Aimingもそうだけど、新興市場でもかなりバラつきがあるな。

日経平均は反落。

前日比-1.71円の18,430.49円で取引終了です。

1円・・・。本当にあまり動かない感じの様子見相場ですね。フランスの大統領選が近いことが意識されているのでしょうか?

上値の重さはいいとして、下値の堅さはどのくらいかな。先日まで節目だった18,500円が割れているので、次は18,000円が壁になると思いますが、ここも割れるとまた一段と下げるかもしれません。

本日の運用成績はこちらです。

フランスの大統領選はどうなる?

なかなか主要候補が拮抗しているらしく、5/7の第二回選挙までもつれるかもしれません。

伝統的に2回目は行われやすいようなので、残った候補によっては、売りが強くなるかもしれません。

また楽天225ダブルベアにお世話になるかな。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディング投資の結果は?

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク