SHIFT利確、日本サード・パーティ保有

SHIFTを利確しました。

窓埋めで戻ってくると思っていたので、これは狙い通り。

さてイギリスのメイ首相曰く、またEU離脱に関する選挙が行われるそうで、困ったもんだ・・・。

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+11.24円の1,002.96円。

1,000円台にようやく戻ってきましたね。ここから安定してまた上がっていけばいいですが、フランスの大統領選も近いのでねぇ。調子よく上がってくれるかどうかは、正直疑問。

日経平均は小幅高。

前日比+63.33円の18,418.59円で取引終了です。

なんとも頼りない上昇・・・。ドル円も108円~109円台でしたし。

日を重ねるにつれ、北朝鮮もアメリカも発言が強くなっているところがあるので、なんとも不安定な相場だ。あまり積極的な買いは控えようかな・・・。

本日の運用成績はこちらです。

日本サード・パーティに注目

最近日本サード・パーティに注目しています。

値動きの軽さもありますが、この緊張状態がある程度落ち着いたら、材料で上げてた分の上昇がまた来てほしいなと。

先日S高になっていたんですが、北朝鮮とアメリカの緊張のせいで、あまり伸びていないんですよ。

目指せ1,000円台!

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク