SHIFT利確、日本サード・パーティ保有

スポンサーリンク

SHIFTを利確しました。

窓埋めで戻ってくると思っていたので、これは狙い通り。

さてイギリスのメイ首相曰く、またEU離脱に関する選挙が行われるそうで、困ったもんだ・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+11.24円の1,002.96円。

1,000円台にようやく戻ってきましたね。ここから安定してまた上がっていけばいいですが、フランスの大統領選も近いのでねぇ。調子よく上がってくれるかどうかは、正直疑問。

日経平均は小幅高。

前日比+63.33円の18,418.59円で取引終了です。

なんとも頼りない上昇・・・。ドル円も108円~109円台でしたし。

日を重ねるにつれ、北朝鮮もアメリカも発言が強くなっているところがあるので、なんとも不安定な相場だ。あまり積極的な買いは控えようかな・・・。

本日の運用成績はこちらです。

日本サード・パーティに注目

最近日本サード・パーティに注目しています。

値動きの軽さもありますが、この緊張状態がある程度落ち着いたら、材料で上げてた分の上昇がまた来てほしいなと。

先日S高になっていたんですが、北朝鮮とアメリカの緊張のせいで、あまり伸びていないんですよ。

目指せ1,000円台!

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク