セルシードまたも大幅上昇で3バガー達成!まともな押し目がないけどいいのか?

今日の運用成績セルシード

460円で買ったセルシード、終値ベースで3バガー達成となりました!

まだ保有してから1カ月も経ってないんですが、たまにはこのハイペースっぷりを楽しみたいところ。

ただ、まともな押し目が1回もないのがちょっと怖いですけどね。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は続伸。

前日比+101.13円の21,469.20円で取引終了です。

トランプ大統領が5月までに米朝首脳会談に応じるとのニュースが出てから、北朝鮮リスク後退で上げていたってところですね。

でもまさにロフテッド軌道のように、前場の上昇が下落に代わり、21,884円の高値からあっという間に約500円下げの安値21,357円ですか。

難易度が高い相場ですなぁ・・・。

マザーズ総合は続伸。

前日比+3.44円の1,209.68円。

確かに続伸っちゃ続伸ですけど、こちらは寄り天ですからねぇ。

本日の運用成績はこちらです。

セルシードさらに上昇!

セルシードで、終値ベースで3バガー達成でございます!

いや凄いな。ここまで強い銘柄久々だ。

押し目待ちに押し目無しとはこのことで、下げさせてくれないって感じです。

ただ移動平均乖離率も上がってきたので、これ以上上昇し続けるかどうか。何やら関連する情報でPTSで上げているようですが、来週も引き続き監視ですね。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2018年3月9日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。