セルシードさらに続伸!押し目らしい押し目が未だ出ず・・・

今日の運用成績セルシード

セルシードは今日も上がったのか・・・。

寄り付き後に下げてたのでさすがに一度調整かと思ったら、場中で盛り返してたもんなぁ。

地合いが良かったせいもありますけどね。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は続伸。

前日比+144.07円の21,968.10円で取引終了です。

日経平均強いなぁ。森友学園関係の文書改ざん問題はあまり意識されていないようです。

野党は徹底抗戦の構えですが、ここからさらに新たな決定的な事態が起きなければ安倍内閣は倒れないかなと思うので、引き続き様子見ですね。

ただ気になるのがドル円。未だに107円をウロウロしているなんて、なんだかなぁ。シャキッと上がってくれればいいのに。

マザーズ総合は大幅上昇。

前日比+30.23円の1,239.53円。

マザーズがここにきて大幅上昇とは。ジャスダックも含め、今日は新興が強かったですね。上がるのはいいですけど、ここからちゃんと安定してほしいですね。

形的にはとてもいいので、ダウが下げなければ明日も期待したい。

本日の運用成績はこちらです。

セルシード続伸だが上値が重い

やはり急激な上昇もあってか、場中に強い局面はあるものの、上値が重くなっています。

もちろん下値も堅いのですが、利益確定売りやなんらかのきっかけでドカッと売りが出る可能性もあるよなぁ。

まだ明確な押し目もないですし、下げ幅は今度400円幅ですし。

まだ持っておこう。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2018年3月13日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。