本日はノートレ。日本サード・パーティを様子見。

スポンサーリンク

今日はノートレでございました。

マザーズは上げてましたが、日本サード・パーティはあまり反応はしなかったか。

フランスの大統領選も近いので、そろそろ何かしらのアクションがあるかも・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+6.58円の1,009.54円。

今日も買いだったか。日本サード・パーティも反応してくれれば良かったのですが、思ったほど上がらなかったな・・・。

AI関連として注目していますが、やっぱり市場から注目されないとなかなか上がらないか。うーん、まいったな。

日経平均続伸。

前日比+13.61円の18,432.20円で取引終了です。

弱い。本当に値動きが無さ過ぎて弱い。

もうフランスの大統領選も近い上に、未だ北朝鮮とアメリカの緊張も意識されているのだろうか。

本日の運用成績はこちらです。

フランスの大統領選だけじゃない?

ちょっと厄介みたいですね。

日程は4/23に第一回、過半数が取れなければ投票率上位2名の決選投票として、5/7に第二回の選挙となります。そしてこのフランスの大統領選、伝統的に第二回の選挙は開かれやすいもののようです。

つまり場合によっては、Frexit(フレグジット)が長く意識された相場になるかもしれないというわけです。

北朝鮮とアメリカの緊張、フランスの大統領選、まだ確定ではないとはいえイギリスの総選挙も。これらを意識した相場に、5月はなるわけですか・・・。

また難しい相場になってきたな。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!