日本サード・パーティ利確、ACCESS保有

スポンサーリンク

今日は日本サード・パーティを利確しました。

ようやく下げ相場の反発で利確できた・・・。これがやりたかったんですよ!

そして今後の相場。北朝鮮とアメリカの緊張状態はまだ解消されそうにありませんねぇ。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+13.74円の992.50円。

急反発してきたマザーズですが、日本サード・パーティをポジったのは、この流れに乗れそうだと判断できたからです。

全体の指数、ここではマザーズ総合指数なんですが、この数値よりもオーバーしている値動きをしている銘柄、あるいは出遅れ銘柄にはチャンスがありそうです。

日経平均は続落。

前日比-125.77円の18,426.84円で取引終了です。

下げ相場が続いていますね。日米の事前協議もあるそうなので、一旦落ち着くかと思いましたが。

しばらくは北朝鮮問題がくすぶるでしょうから、あまり積極的な買いを控え、暴落後のチャンスを待つしかないですね。

本日の運用成績はこちらです。

ACCESS保有

今日はACCESSを保有しました。

後場からの急伸に出遅れ気味だったので、明日からの上昇に期待です。

と言っても、短期で売り抜けるかな。やっぱり北朝鮮とアメリカの緊張を前に、持ち越しはなかなか怖いですからね。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!