安川情報システムじり下げ。円高株安でどうなる?

今日はノートレでございました。

安川情報システムがじり下げの様相でしたが、今円高株安のマズイ状況なので、もしかしたら800円割るかも・・・。

IoTで保有してるACCESSとかセラクは上がっているんだけどなぁ。

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-19.98円の1,030.69円。

ここでこの下げ幅はちょっとやっかいですね。日経と連動して下げているので、かなり個人は投げている様子。

バーチャル投資の保有銘柄もほとんどが被弾しているので、もしかすると一旦マザーズ相場は終了かもしれません。

日経平均は大幅安。

前日比-276.94円の18,985.59円で取引終了です。

ついに19,000円すら安定しなくなってきました。大きなリスクはないものの、トランプ政権への期待感が薄れたことによるダウの下げや円高によるものかなと。

期待で上げ過ぎたので、下げはまぁあるにしても、ここから変なリスクとか生まれないといいですが・・・。あとはドイツ銀行みたいに、忘れたころに何かリスクが出てきたりしますからね。

本日の運用成績はこちらです。

安川情報システムじり下げ

ジリジリと下げてましたね、安川情報システム。

800円割れたら損切りしようと思っていますが、明日にでも割れそうだ・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク