ユビテック損切り、安川情報システム保有

スポンサーリンク

もう2017年に入っても損切りライフが続いてしまって、ツラすぎる・・・。

ただ下げるなら諦めもつくんだけど、思った以上に下げるから困る。

でも今年はIoTとAIで決まりかな。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+5.85円の986.86円。

こんなに強いのになぁ。買った株はことごとく下がるんだもの・・・。余計な損切りが増えて、資産が減りに減っているはマズいな。もし10万円切ったら入金しよう。

入金投資法でもいいんだけど、なるべく今のまま資産を増やしたいところ・・・。

日経平均は続落。

前日比-152.89円の19,301.44円で取引終了です。

なんだか調子が悪いですね、日経。円高が一時進んで、115円台にも突入していましたからね。ただ、まだ押し目っぽいんだよなぁ。たぶん下げるとしたら、トランプ氏が正式に大統領に就任したあとかもな。

いわゆる「事実で売れ」ってやつ。大体、ツイート1つで日米の大企業がいちいち動くなんて異常なことだからね。

なんかやらかしそうで怖いな。

本日の運用成績はこちらです。

今年はIoTとAIの銘柄で勝負!

今年はIoTとAIで勝負ですね。IoTは国策、AIは様々なテクノロジーとの協業で、あちこちで材料が出るんじゃないかと。

安川情報システムはすでに高値に来ていますが、ここから1,000円台で安定してほしいなぁ。あわよくば2000円台にも・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

あわせて知りたい!ソーシャルレンディング

日銀がマイナス金利を導入して以降、より高い金利収入を求めてソーシャルレンディングを利用される方が増えています。

小額(5~10万円程度)で不動産投資ができるラッキーバンクや、小額(1万円程度)で海外新興国投資ができるクラウドクレジットなど、投資家としては見過ごせない案件があります!

当ブログでも複数記事を書いていますが、より詳しく知りたい方は公式ページでご確認ください。

当ブログ:マイナス金利でソーシャルレンディング市場は拡大する?利用前に確認したい4つのリスク

当ブログ:ソーシャルレンディングの配当金(分配金・利益・収益)を確定申告する方法とその流れ

公式ページ:ラッキーバンク(不動産特化型)へ

公式ページ:【クラウドクレジット】(海外新興国特化型)へ

スポンサーリンク

いつもシェアありがとうございます!(はてブだと嬉しいな)