安川情報システム損切り、セラク保有。

今日は安川情報システムを損切りしました。

上げにくかったので、一旦決済。バーチャル投資用の銘柄から、上がりそうなセラクにしました。

それにしても、バーチャル投資のポートフォリオが酷いことになっている・・・。

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+12.30円の1,033.30円。

うーん、強いですねぇ。ただ今日見る感じだと、上がる銘柄は強く、上がらない銘柄は弱いままでした。こういうときは強い銘柄にきちっと乗ることが大事だな。

今日だとソレイジア・ファーマとか。

日経平均は反落。

前日比-37.56円の19,251.87円で取引終了です。

さすがに調整というか、休憩ですかね。もちろんこのまま19,000円台安定ならいいんですが、北朝鮮余計なことするなよ・・・。

本日の運用成績はこちらです。

セラク保有

今日はセラクを保有しました。チャート的に上がりそうだったので。

あとは農業IoTの関連銘柄として、そろそろ新しい情報が出てもいいのかなと。

今日は農業総合研究所が一時S高になったのですが、官民ファンドのクールジャパン機構共同と農産物のアジア向け輸出事業を始めると発表したことが好感されていました。

同様にIoT、とりわけ農業に特化した同社も、何らかのアクションがあるのでは?と睨んでいます。やはり「国策に売り無し」ですから、どこかでまた噴き上がってほしいな・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク