2017年1発目の相場は利確で始まり!

スポンサーリンク

新年一発目の相場は、なんとか利確できました。

というより、先物が上がってましたからね。寄り付きで買えば利確しやすい、まさにご祝儀相場でした。

ほんと、毎日こうならいいんだけどねぇ。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+12.41円の955.09円。

マザーズも買われてたなぁ。安川情報システムも後場から上げてたけど、全体的に買いムードのご祝儀だったのね。

あんまり儲からなくて、年始からツラい系男子ですわ・・・。

日経平均は爆上げ。

前日比+479.79円の19,594.16円で取引終了です。

こんなに上げるのかよ・・・。2万円を完全に射程圏内に入れてますね。ダウが2万ドル到達と同時に、日経も2万でしょうかね?

にしても、ドル円がちょっと冴えないな。今は円高気味だし。

本日の運用成績はこちらです。

安川情報システムの後場上げに乗れず・・・

今日は三菱UFJフィナンシャルグループを利確したあとに、安川情報システムを買ったんですが、まぁ上がらない。

いやマザーズ上げてたから、2部とかジャスダックとか他の株も上がるかと思ったんだけど、さすがに上げ過ぎなのかな?

IoT銘柄として四季報の監視銘柄に入れているんだけど、ここから上がるかなぁ・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

あわせて知りたい!ソーシャルレンディング

ソーシャルレンディングは、小額(1~10万円程度)で、国内事業者、国内不動産、海外新興国、再生可能エネルギー事業などへ投資ができる仕組みです。より詳しく知りたい方は、当ブログで関連する複数の記事を書いていますので、そちらご活用ください。

当ブログ:マイナス金利でソーシャルレンディング市場は拡大する?利用前に確認したい4つのリスク

当ブログ:ソーシャルレンディングの配当金(分配金・利益・収益)を確定申告する方法とその流れ

現在5万円を、海外新興国特化型のソーシャルレンディング【クラウドクレジット】(公式ページに移動)で投資中!

スポンサーリンク

いつもシェアありがとうございます!(はてブだと嬉しいな)
スポンサーリンク