楽天225ダブルベア,モブキャスト,安川情報システム損切り、ポジ全決済

スポンサーリンク

今日も損切りの嵐・・・。

今月株で利確してないかもしれない。

本当に急にどうしたんだろう?急に損失が増えだしたな。何買ってもあっという間に下がる。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+6.64円の927.18円。

そう。マザーズが上がってたのに、新興銘柄で損切りを連発ってどういうことだ。分からない。損失の大きさよりも、判断ミスにしてはあまりに多すぎる。

ポジションの取り方が悪い。傍から見ればそうかもしれないけど、何か違う。しっくりこない。

この状況はいつまで続くのか。

日経平均は小幅反発。

前日比+6.42円の19,403.06円で取引終了です。

閑散してますねぇ。売りも買いもなく。もうみんな年末ムードだな。新興市場に資金が来ているのもそのせいか。こういうときに、新興銘柄で儲けられると思うだけど、何で損切りになるのか・・・。

本日の運用成績はこちらです。

新興銘柄で損切り

そう、新興市場が上がっているということは、その相場に連動して上がる銘柄がいくつかあるということ。それは分かる。でもそれを買ったのに、損切りになった。

高値掴みと言えばそうだったかもしれない。

でもこれほどまでに損切りが続くだろうか。何かある。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

あわせて知りたい!ソーシャルレンディング

日銀がマイナス金利を導入して以降、より高い金利収入を求めてソーシャルレンディングを利用される方が増えています。

小額(5~10万円程度)で不動産投資ができるラッキーバンクや、小額(1万円程度)で海外新興国投資ができるクラウドクレジットなど、投資家としては見過ごせない案件があります!

当ブログでも複数記事を書いていますが、より詳しく知りたい方は公式ページでご確認ください。

当ブログ:マイナス金利でソーシャルレンディング市場は拡大する?利用前に確認したい4つのリスク

当ブログ:ソーシャルレンディングの配当金(分配金・利益・収益)を確定申告する方法とその流れ

公式ページ:ラッキーバンク(不動産特化型)へ

公式ページ:【クラウドクレジット】(海外新興国特化型)へ

スポンサーリンク

いつもシェアありがとうございます!(はてブだと嬉しいな)