本日はノートレ。上値が重くなってきた?

今日は庭の剪定作業の手伝いをしておりまして、ほとんど相場を見ておりません。

ですが、なんとも値動きがない相場ですね・・・。

材料に欠けると言えばいいのか、どうも上値が重い。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+26.80円の1,202.40円。

先週大きく下げたので、その反発ですね。

明日からの相場でどうなるか。下げ切った辺りで買いたいなぁと思いつつ、どこまで下がるか、そもそも暴落レベルで下がるのか。しばらくはその辺を見ます。

日経平均は微増。

前日比+20.68円の20,153.35円で取引終了です。

日経の上値が重い・・・。ただ、今ダウが上げているので、先物も上昇しており、明日の相場も今のところは下げそうにありません。

とはいえ、先ほど指標の悪化でドル円が円高になったので、ガンガン上がるような相場でもないかな。

本日の運用成績はこちらです。

アメリカの謎の強さ

あれほど騒いでいたトランプ大統領のロシアゲート問題、最近下火になってきましたね。

リスク後退の買いなのか分かりませんが、ダウの調子がいいようです。

日本もそれに追従する形で上げていますが、なんだか足踏み状態・・・。円高というのもありますが、目立ったリスクが見当たらないというのも、なんとも不気味ですね。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディング投資の結果は?

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク