カイカと楽天225ダブルベア保有。

2017年6月21日今日の運用成績カイカ(旧SJI), ジー・テイスト, 楽天225ダブルベア

今日はカイカと楽天225ダブルベアを保有しました。

20,000円台をウロウロしているあたり、日経はまぁまぁ強いのかな?

ここしばらく大きな下落もないので、なんとも不気味ですな・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は大幅反発。

前日比+27.09円の1,194.39円。

これ1,200円も行きそうな勢いだな!日経の値動き的に、資金がこっちに流れているようです。

目立った下げが無い分、1回でもガラったらかなりヤバいかもしれませんが、どこまでいくのやら。

日経平均は反落。

前日比-91.62円の20,138.79円で取引終了です。

今日は全国的に雨模様だったみたいですね。何かで聞いたことがあるのですが、雨の日は日経平均が下がりやすいんだそうです。

でもマザーズが上がってるしなぁ・・・。

本日の運用成績はこちらです。

日経平均調整あるか?

目立った下げがないというのは、これまで何度もあった1,000円レベルの下げです。

さすがにリーマンショック級が起きては困りますが、何らかの大きな下げは警戒かなと見ています。

ドル円も相変わらずですし、アメリカだけがずっと強いのも気になりますし。

あとはフィリピン南部で勢力を拡大するISとか。あれ全然テレビでやらないけど、どうなってるんだろ・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年6月21日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。