倉元製作所利確、SJI一部損切り、サイバーコム保有

スポンサーリンク

今日は倉元製作所を利確して、SJIを一部損切りして、サイバーコムを保有しました。

今朝方、マグネシウム関連銘柄として同株が取り上げられていたので、成行で買ってみたんです。

久々に利確しましたが、SJIを損切りしたのでマイナス収支ですね・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続落。

前日比-2.71円の948.76円。

950円超えてきたので、もっとグイグイ上がるかと思いきや、大型の方に資金が行っているようですね。個別で強い銘柄はありますが、市場をリードするほどの銘柄はない感じですなぁ。

日経平均は続伸。

前日比+164.67円の17,024.76円で取引終了です。

ここでついに17,000円超えてきたか。ここからさらに抜けていけば、上昇トレンドかもしれません。が、大統領選を間近に控えて、クリントン優勢なら上、トランプ優勢なら下、のような動きにならないといいけど。

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b410%e6%9c%8811%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

サイバーコム反転狙い

今日はサイバーコムを保有しました。

サイバーコムは10月3日の急上昇分から値が戻ってきたので、840~916円付近の押し目付近からの反発を狙ってみました。それに日足の25日線にも差し掛かっていたので、こちらからも反転上昇していければ。

それにしても、先月から5Gの話題が全く出てこないのですが・・・。サイバーコムは同テーマのメイン銘柄として注目されていただけに、5Gの続報とか出てくれればなぁ。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!