SJI(一部),モブキャスト,ピーシーデポコーポレーション損切り、サイバーコム保有

スポンサーリンク

今日は余計な取引が多かったなぁ。

特に、ピーシーデポコーポレーションはいらない取引だったかもしれない。

もっと銘柄選定しっかりしないと。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続落。

前日比-13.22円の936.43円。

もうマザーズ以外にも、中小型株から資金が全部抜けていった感じですね。大型の買いに回されていったのでしょう。

日経平均は続伸。

前日比+130.83円の17,365.25円で取引終了です。

それにしても、どうしてこんなに強いんだろ。なんか日本株が評価されて買われているというより、買って大丈夫そうだから買われているような、そんな感じです。

僕としては、そろそろ大きめの下落が来てほしいところではあるんですが・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b410%e6%9c%8825%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

サイバーコム保有

サイバーコムを保有しました。

900円割れたところで、押し目狙いです。

さすがにテーマ銘柄が陰線ばかりというわけにもいかないはずなので、反発してくれればいいですね。

SJIの中期計画書が・・・

あとはSJIの中期経営計画のIRですね。

ツイッターではなかなかボロクソに叩かれていますねぇ・・・。これで明日上がるならいいですけど、正直どう判断したものか・・・。

ただ、指定解除からのさらなる上昇が起きるとすれば、こうしたIRの発表がきっかけになるはずなので、明日以降の株価に注目ですね。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!