SJI・シンバイオ製薬利確、アクロディア・楽天225ダブルベア損切り

2016年9月5日今日の運用成績アクロディア, カイカ(旧SJI), サン電子, シンバイオ製薬, 楽天225ダブルベア

今日は、SJIとシンバイオ製薬を利確し、アクロディア・楽天225ダブルベアを損切りしました。

サン電子は上昇気配ということで、このまま保有でいいですかね。

シンバイオ製薬もいい動きしてきたから、もう少し監視してみようかな。狙えるようなら売買しよう。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+19.15円の930.19円。

ここんとこずっと上がりっぱなしだな、マザーズ。今日の上げ幅は、少し大型から資金が入った感じなのだろうか?

日経平均は続伸。

前日比+111.95円の17,037.63円で取引終了です。

17,000円超えてきたかー。この謎の強さはどこまで続くのだろうか・・・。まさか18,000円まで・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2016年9月5日運用成績画像

シンバイオ製薬は上昇気配か?

シンバイオ製薬をデイトレしていたんですが、ここ数日の値動きはかなり良い感じです。

出来高はもちろんなんですが、場中大きく崩れるような展開もなく、ジワジワと上げていきそうな雰囲気が出ていました。バイオが全体的に買い気配だったのもあるかもしれませんが。

なんにせよ、上がるならサクッと上がってほしいな。バイオなんだし、ダラダラ上げるよりは、ピーンと上げてS高張り付きくらいじゃないと。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2016年9月5日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。