SJI・シンバイオ製薬利確、アクロディア・楽天225ダブルベア損切り

スポンサーリンク

今日は、SJIとシンバイオ製薬を利確し、アクロディア・楽天225ダブルベアを損切りしました。

サン電子は上昇気配ということで、このまま保有でいいですかね。

シンバイオ製薬もいい動きしてきたから、もう少し監視してみようかな。狙えるようなら売買しよう。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+19.15円の930.19円。

ここんとこずっと上がりっぱなしだな、マザーズ。今日の上げ幅は、少し大型から資金が入った感じなのだろうか?

日経平均は続伸。

前日比+111.95円の17,037.63円で取引終了です。

17,000円超えてきたかー。この謎の強さはどこまで続くのだろうか・・・。まさか18,000円まで・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2016年9月5日運用成績画像

シンバイオ製薬は上昇気配か?

シンバイオ製薬をデイトレしていたんですが、ここ数日の値動きはかなり良い感じです。

出来高はもちろんなんですが、場中大きく崩れるような展開もなく、ジワジワと上げていきそうな雰囲気が出ていました。バイオが全体的に買い気配だったのもあるかもしれませんが。

なんにせよ、上がるならサクッと上がってほしいな。バイオなんだし、ダラダラ上げるよりは、ピーンと上げてS高張り付きくらいじゃないと。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!