カイカ横横の展開へ。北朝鮮のミサイル発射も相場は慣れてきた?

今日は北朝鮮がミサイル発射ということで、朝からまたびっくりしました・・・。

とはいえ国内に物理的な被害はなく、相場も寄り付きで少し下げたものの、その後日経は20,000円に到達しそうなくらい上げてましたね。

まぁ慣れが一番危ないので、引き続き警戒ですね。

今日の市況

日経平均は。

前日比+102.06円の19,909.50円で取引終了です。

北朝鮮がミサイル発射したのに、日経はプラスで引けている。もうなんか耐性ついてますよね・・・。

ドル円も今や111円台。下げまくってたのが嘘のようです。

だからといって、これからも定期的にミサイルを発射されては困りますけどね。

マザーズ総合は反発。

前日比+9.63円の1,047.20円。

マザーズも買いだったか。

ここら辺から大きく反発してくるなら、1,100円台も突破して来るかもしれません。

個人的には900円台で1か月間くらい動いてほしかったけど・・・。

本日の運用成績はこちらです。

カイカ横横

北朝鮮とそれから仮想通貨の市場の影響か、寄り付きは下げ基調でしたけど、やはり60円の壁は厚いですね。

今日本当は利確する予定だったんですけど、底堅いので様子見しました。

COMSA(コムサ)でどうなるか、まだまだ保有です。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク