カイカを再保有。ようやく資金が来る?

今日はカイカを新しく保有しました。

一時65円まで上げたカイカ。ここ最近ではこれほど買われた局面がなかったので、もしかして?と思い再保有。

でもやっぱり強い売り圧に阻まれてしまった・・・。まだ無限売りなの?

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-5.20円の1,152.70円。

ここで下がるか。まぁ直近で大きめの下げが2回あったし、上値を追うのは難しいのかな。

ともすると、またかなりの下げ相場がやってくるかもしれない。買い場になるかもしれないから、資金を増やしておこう。

日経平均は反落。

前日比-87.57円の19,994.06円で取引終了です。

あらら、また2万円割っちゃった。しかも今ダウも下げているので、明日も続落する可能性もあるな。

本日の運用成績はこちらです。

落ち着いて買い場を拾うか

もしこのまま下げるなら、買い場でちゃんと拾っておきたい。

特にマザーズ。去年のアメリカの大統領選のときは、3桁台に突入してそのあとすぐにリバってった。

ああいった局面で、すかさず買いを入れて儲けておかないといけないね。

ということは今のフライトホールディングスとカイカのポジ、解消しないとダメかもな。

本当に、株だけが儲からなくてツラい・・・。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク