楽天225ダブルベア微益撤退、SJIを反発狙いで保有

今日は楽天225ダブルベアを微益撤退して、SJIを保有しました。

急騰後の急落ということで、反発ねらいですね。

100円までは反発してほしいし、ぶっちゃけもっと上がってほしい・・・。

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-6.49円の965.33円。

日経平均が上がったから、そっちにお金が流れたのかな?にしては下げ幅が小さい気もするけど・・・。

日経平均は続伸。

前日比+177.88円の19,072.25円で取引終了です。

やっぱり上がってくるか。押し目といえば押し目だったのかもしれませんが、先日の下げはもっと下げても良かったのになぁ。せめて18,000円割ってからにしてほしかったよ。

本日の運用成績はこちらです。

SJI反発上げに期待

僕のブログでも散々書いている、「急騰銘柄の1回目の押し目は買い」。

久々に100円台を突破してきた銘柄の急落ということで、1回目の押し目になってくれるといいですね。

昨年急騰したときはフィンテックがらみでしたが、東証の特設注意市場銘柄指定が解除されていないままだったので、事業のリスクがあったんですよね。

でも同年9月に解除されましたし、さらに四季報には黒字定着の文字も。

そう簡単に元通りになるとは思えないんですが、どうなることやら。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク