2016/3/4の運用成績は、テクノホライゾン保有。AR・VRとデジタル授業の関連銘柄。

今日も上げたなぁ!SJI!

まだ上値は重いけど、このジワジワと上げる感じは良い動きです。

このままマネパみたいにグングン上げてくれると嬉しいな(^ω^)

スポンサーリンク
Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日の市況

マザーズ総合はさらに続伸。

前日比+11.44円の916.33円。

強いなぁ。一気に900円超えてきたし。

日経平均も続伸。

前日比+54.62円の17,014.78円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2016年3月4日運用成績画像

テクノホライゾン保有

テクノホライゾンを保有しました。

そろそろ、ってか遅いけど、AR・VR関連の銘柄も持っておきたかったんですよ。で、調べたらテクノホライゾンが出てきて、僕好みのチャートだったので買いました。

そしたら後場から急に上がってっちゃって。気がつかなかった。一時300円超えてたから利確しとけば良かったなぁ。この銘柄も上髭が出やすいみたいですから、上がったら利確だったな。

ただ、AR・VR関連としては注目です。2015年10月15日、全天球パノラマ撮影用カメラシステムでフランスのVideoStitch社と協業することを発表しています。

さらに、電子書籍の普及に伴うデジタル教科書およびデジタル授業の関連銘柄でもあります。2015年6月15日、テクノホライゾングループであるエルモ社は、学校や教育機関向けにワイヤレス書画カメラMO-1w用「バッテリーユニット」を発売しています。

デジタル教科書の方がまだあまり話題にはなっていませんが、覚えておきたい銘柄かもしれません!

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク