シンバイオ製薬損切り。SJIは今日も下げ下げ・・・

今日はほとんど相場を見ていません。

取引先の会社に赴いて、えんやこらとサイトをいじっておりました。

その赴く途中でシンバイオ製薬を買ったのですが、まぁ、損切りでした・・・。

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+4.42円の960.44円。

あー、なんか上げていきそうだね。ぐいっと。ここ最近は買い気配が続いているので、大型も小型も買われる相場が近いかもしれない。儲けなきゃ!

日経平均は小幅高。

前日比+83.59円の16,819.24円で取引終了です。

日経も強いね。また大きく下げそうな気もしますが、ここは下手に売りポジとか持っていると余計な損が出るだろうなぁ。

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b410%e6%9c%885%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

シンバイオ製薬は短期の反発も

25日線に差し掛かっていたので、反発を狙って買ってみたんですが、見事に損切り。

でも終値が275円って・・・。

底で損切りしちゃったかぁ。ツラい・・・。ただ、信用買い残がかなり多い銘柄なので、よっぽど強い材料じゃないと、売り圧力が強くなるだろうな。

SJIはじり下げ

で、まったくいいところなしのSJI。そろそろ上げてほしいなぁ。

仮想通貨に関するニュースは結構多いのに、まったく関連銘柄が動意づいていないな。

うーむ。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク