2016/3/3の運用成績は、ノートレ。SJI謎上げ。

スポンサーリンク

SJIが上がってましたね。

しばらく横ばいの様相かと思いましたが、なんで上がったんだろ。

含み益継続だからいいですけど。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+34.27円の904.89円。

急に上がってきたなぁ。こういうときは全体的に強いから、上手く乗っれれば儲かるんだけどなぁ・・・。

日経平均は続伸。

前日比+213.61円の16,960.16円で取引終了です。

日経平均も上がってくるとなると、相当強いな。でも、ここで調子乗って買うと失敗するんだろうなぁと思いつつ、うーん・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2016年3月3日運用成績画像

SJI謎上げ

SJI上がってるんだよなぁ。

日経につられて?うーん。さくらインターネットとインフォテリア?は下がってる。

まぁ、こういう日もあるんかな。関連銘柄と言っても、いつも一緒に連れ立って動くことばかりじゃないってことですかね。

ただなぁ、下がらんね。上値も重いけど、下値も堅い。下値も堅いときは、買いの人も待ち構えているってことなので、一応買い方は存在するってことでしょうけど。

ジワジワ上がってくれればいいですが、何か材料が出たときに一気に買われるパターンかもしれない。

あわせて読みたい投資関連記事


当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!
FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ
投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ
四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2016)

あわせて知りたいソーシャルレンディング


日銀がマイナス金利を導入して以降、より高い金利収入を求めてソーシャルレンディングを利用される方が増えています。小額(10万円程度)で不動産投資ができるラッキーバンクや、小額(10万円程度)で海外新興国投資ができるクラウドクレジットなど、投資家としては見過ごせない案件があります!
以下、当ブログでソーシャルレンディングについて記事を書いていますので、参考にしてみてください。 →マイナス金利でソーシャルレンディング市場は拡大する?利用前に確認したい4つのリスク
ソーシャルレンディングの配当金(分配金・利益・収益)を確定申告する方法とその流れ
なお、先ほどのラッキーバンクやクラウドクレジットについて、詳しくは下記公式ページからアクセスし、ご確認いただければと思います。
不動産型:ラッキーバンク
海外(新興国型):【クラウドクレジット】

スポンサーリンク

いつもシェアしていただきありがとうございます!今回もぜひ!

※なぜ、はてなブログ以外ははてブしないの?そこのはてなブロガーさん!