カイカじりじりと上昇するも売り板が厚い・・・

今日の運用成績カイカ(旧SJI)

今日は一時83円の値をつけたカイカですが、結局終値は80円ですか。

82円にはびこっている、90万株近い厚い売り板が場中ずっと邪魔なんですよ。

どうにかここを突破してほしいのですけど、なかなかうまくいかないな。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は小幅下落。

前日比-1.83円の1,004.03円。

大型に資金が取られた割には、あまり下げてませんね。いい傾向ですが、全体的にガッと上がってくれないとちょっと不安かな。

人気の銘柄はポツポツあるみたいですけど、なかなかハイリスクな値動きしてますね・・・。

日経平均は爆上げ。

前日比+471.26円の19,378.93円で取引終了です。

前日の要人発言でドル高が進み、さらにトランプ氏の景気刺激発言も相まって、今日は爆上げでしたね。

ダウも相変わらず20,000円台を維持しているので、なかなか下げにくくなってきたな。かといってここから日経も2万円になれるかというと、うーん、と言う感じですね。

本日の運用成績はこちらです。

カイカのジリ上げを阻む82円台の売り板

この1~2週間くらい、カイカの上昇を阻んでいるのが82円台でうごめいている売り板です。

100,000株近い買いが入っても、気がつくと900,000株近い売り板で跳ね返されているんですよね。それがこの82円の壁で、本当に厚いんです。

カイカを上昇させないようにしているのか、はたまた保有銘柄の処分なのかは分かりませんが、ここが突破できないと厳しいな。まだまだ様子見でしょうね。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年2月10日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。