カイカじりじりと上昇するも売り板が厚い・・・

今日は一時83円の値をつけたカイカですが、結局終値は80円ですか。

82円にはびこっている、90万株近い厚い売り板が場中ずっと邪魔なんですよ。

どうにかここを突破してほしいのですけど、なかなかうまくいかないな。

今日の市況

マザーズ総合は小幅下落。

前日比-1.83円の1,004.03円。

大型に資金が取られた割には、あまり下げてませんね。いい傾向ですが、全体的にガッと上がってくれないとちょっと不安かな。

人気の銘柄はポツポツあるみたいですけど、なかなかハイリスクな値動きしてますね・・・。

日経平均は爆上げ。

前日比+471.26円の19,378.93円で取引終了です。

前日の要人発言でドル高が進み、さらにトランプ氏の景気刺激発言も相まって、今日は爆上げでしたね。

ダウも相変わらず20,000円台を維持しているので、なかなか下げにくくなってきたな。かといってここから日経も2万円になれるかというと、うーん、と言う感じですね。

本日の運用成績はこちらです。

カイカのジリ上げを阻む82円台の売り板

この1~2週間くらい、カイカの上昇を阻んでいるのが82円台でうごめいている売り板です。

100,000株近い買いが入っても、気がつくと900,000株近い売り板で跳ね返されているんですよね。それがこの82円の壁で、本当に厚いんです。

カイカを上昇させないようにしているのか、はたまた保有銘柄の処分なのかは分かりませんが、ここが突破できないと厳しいな。まだまだ様子見でしょうね。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク