楽天225ダブルブル利確、SJI買い増し

今日はSJIを買い増ししました。

反発なのかなぁ。80円付近でウロウロしているような感じなので、もう一度買ってみました。

ここから反発してくれるといいんですが・・・。

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-6.26円の991.47円。

うーん、安定して1,000円台になりませんね。日経の上げ幅が小さかったので、新興市場が上がっていくかと思いましたが・・・。まぁでも、トレンドが崩れたわけではないので、まだ時間がかかるんでしょうね。

以前のそーせいように、リード銘柄がポンポンと出てきて、市場をけん引してくれれば熱いんだけどなぁ。

日経平均は小幅続伸。

前日比+65.01円の19,467.40円で取引終了です。

19,500円も軽く越えてくるかと思いきや、そうでもないのか。利益確定売りなのかな?

でもドル円も115円超えてきたので、もしかすると来週あたり20,000円超えるかもな。そうだったらもっとお祭りムードになってもいいんだけど、持ち株にはあまり関係ないだろうな・・・。

本日の運用成績はこちらです。

SJI今度こそ反発して!

今度こそSJIに反発してほしいのですが、上値が重いですね。

筆頭株主のネクスグループがSJIの株式を売却していることが判明していますが、これが影響してるのだろうか。ビットコインもとい仮想通貨関連としては低位株なので、これからに期待できそうなんですが、気長に待つしかないか。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク