カイカがまったくいいところがない・・・。

今日の運用成績カイカ(旧SJI)

仮想通貨、AI、フィンテックと、テーマで話題になることも多いはずなんですけどねカイカ。

株価はまったく反応無し。

どうやったら上がるのだろうか、この株は・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+2.77円の1,073.85円。

ひゃー、マザーズ強いなぁ。なんでこんなに強いのに、カイカには回ってこないかね資金・・・。まぁカイカはマザーズじゃないけど、それにしたってずっと強さをキープしてるな。

日経平均は反落。

前日比-95.63円の19,469.17円で取引終了です。

あれ?調整かな?今日は日経下げましたね。昨日は19,600円とか超えてたような気がしますが。

アメリカの株はずっと強いままですが、日経はどうしてこんなに弱いんでしょうか・・・。

本日の運用成績はこちらです。

カイカちゃん、そろそろ上げてよぉ

特設注意市場銘柄の指定解除にもなったし、黒字体質にもなったし、仮想通貨、AI、フィンテックと、テーマは豊富。

でも上がらない。こういう銘柄もあるんだなぁ。

たぶんIRとかでデカいのがでないと上がらないな。市場の注目をまったく浴びていない感じ。

困ったなぁ。どこかの会社と仮想通貨関連で業務提携とかしないかなぁ。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年3月3日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。