ベクター利確、グリーンペプタイド,アンジェスMG損切り、カイカ再保有

今日はベクターを利確できました。

ですが、グリーンペプタイドとアンジェスMGでまた損切りに・・・。

どうしても利確だけで終われないな・・・。

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+10.45円の1,069.76円。

ずっと上げっぱなしですねぇ、マザーズ。ここまで強いなら、まだ上がっていない銘柄にもゴリゴリ買いが来てほしいなぁ。こういうときに下げ始めると、下げにだけ連動する銘柄があるんですよねぇ。

日経平均は大幅上昇。

前日比+274.55円の19,393.54円で取引終了です。

トランプ大統領の発言のおかげか、ドル円も日経も大きく上げてきましたね。このまま2万円に突入するならそれでいいですけど、こういうときこそリスク要因をちゃんと調べておきたいな。

ドイツ銀行とかどうなったんだ?結局。

本日の運用成績はこちらです。

カイカ下げ過ぎてない?

まったくいいところがないカイカ。カイカコインも思いの他早く取引が始まったので、こちらももっと動意づいて上げてほしいところ。

せめて80円には戻ってほしいな。

じゃないと、せっかくの仮想通貨関連が終わってしまうぞい。それにNISA口座で買っているんだから、上がってくれないと税金免除の意味がなくなってしまう・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク