今日もノートレ。続くレンジ相場とイタリアの地震

スポンサーリンク

レンジ相場が続いていますね。

そんな中で、買おうと思っていた銘柄がS高になっていたんですよねぇ。

要所要所で儲けられる銘柄をピックアップしておかないとな・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-4.98円の909.75円。

新興にもお金入ってこないのか・・・。あまり良くないね、こういう感じ。

日経平均は微減。

前日比-41.35円の16,555.95円で取引終了です。

日経平均は相変わらずのレンジ相場ですね。こうなると、どちらかに大きく抜ければ、それがトレンドの合図になるので分かりやすそうです。が、いずれにしてもそのトレンドが発生しないことには、どうにも・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2016年8月25日運用成績画像

急騰銘柄を丁寧に拾いたい

ジー・スリーホールディングスとか面白そうだから買いたかったのに、今日急に上げたもんなぁ。低位株だったし、さっさと買えばよかった。

急騰銘柄の押し目買い、もっとうまくならないとな。シンバイオ製薬とかSJIで儲かったように。そのSJIも、少しハネてたし、よくよく見ると上げていく銘柄って結構多いんだよね。

テーマ株をもう1度洗い直そう。

そして、IRフェアもあるから、新しい銘柄の情報集めてこようかな。

それから、イタリアの地震、ずいぶんと大きな被害と死者が出ていますね。何か悪い影響が出なければいいのですが・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!