カイカ引き続き売り圧強し!

今日も売り圧が強いままのカイカ、他の関連銘柄が上げているのを余所に、完全に蚊帳の外です。

それにしても、本当に誰なんだ?こんなにしつこい売り圧してるの・・・。

なんともしようがない。

今日の市況

マザーズ総合はさらに続伸。

前日比+2.83円の1,104.81円。

マザーズが無駄に強いな・・・。いやまぁいいんですよ。株価は上がってナンボですから。

ただこうフラフラと上がっているのは、とても怖いな・・・。

日経平均は続落。

前日比-27.28円の19,650.57円で取引終了です。

いやー、調子悪いね日経。なんというか、本当に20,000円超えるの?という雰囲気です。

6月に入ると今度はイギリスの選挙もありますし、トランプ大統領のロシア問題もまだ若干くすぶっている感じですので、ここらでまたドカ下げ来たら嫌だなぁ。

本日の運用成績はこちらです。

決算に向けてどうなる?

確か平成29年10月期第2四半期決算発表が6月7日だったかな。

それまでに株価がどう動くか。”期待で上がる”のか、それとも下がるのか。

値動き的には67円~68円が底っぽいんですが、ここを割ったら損切りですね。この売り圧がそこまで進行する可能性もありますし。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク