サイバネットシステム利確、SJI・ベクター一部損切り、サン電子保有

今日はVR関連銘柄のサイバネットシステムが大当たりでした。

再注目されているはずなのに出遅れていたので、上がるのはもう少し後かな?とも思いましたが、なんとか利益に。

とにかく、AR/VR関連銘柄に再度資金が入るかも知れません。

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+6.59円の910.50円。

じわじわと伸びてるなぁ。大型の上値が重くなってきたあたりで買いをいれるかな。

日経平均は続伸。

前日比+39.44円の16,926.84円で取引終了です。

まだまだ強いなぁ。

本日の運用成績はこちらです。

2016年9月1日運用成績画像

サイバネットシステムは再注目!

前場、サン電子が上げていたので、ようやくAR/VRの本命銘柄が注目されたと思ってサイバネットシステムを見たら、まったくの無反応だったんです。

これは出遅れと判断して、SJI・ベクターを一部損切りして、サイバネットシステムを購入しました。

そしてお昼過ぎ頃になって、サイバネットシステム急上昇!

昨日今日の損失を取り戻すため、一旦決済しました。

まだ入れそうな感じがするけど、高値掴みには注意しないと。あとは日経平均が17000円超えそうな雰囲気なので、急落にも注意だな。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク