カイカようやく下値を固めるか?そして日経平均史上初の15連騰!

今日の運用成績カイカ(旧SJI)

まさかこんな歴史的な相場に出会えるなんて!

日経平均が史上初の15連騰!一体この強さはどこまで行くんだこれ?

そして一方のカイカですが、今日はようやく反発してくれた・・・。ここからだな。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は史上初の15連騰!

前日比+239.01円の21,696.65円で取引終了です。

こんなに上がるとは・・・。選挙が与党である自民の大勝ということで、かなり好感された感じですね。

なんというか、今は売る理由が見当たらないって状況です。強いていえば北朝鮮のリスクが残っていますが、この辺は意識されにくくなっているのかな?

マザーズ総合は大幅反発。

前日比+13.68円の1,098.55円。

ようやくマザーズにも明るい光が!

こういう上げ方のチャートはなかなか強いから、新興市場の中小型銘柄にも恩恵が来てほしいな。

本日の運用成績はこちらです。

カイカここから反発か?

ようやく買い気配ですね。板にも買い注文が貯まってきました。

ここから反発して、また70円台そして80円台にも行ってほしいな。そういえば今日また逆日歩0.05円ついてたっけ。もう売るのやめてよ・・・。

また100円台超えてほしいけど、年内は難しいかなぁ・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年10月23日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。