カイカ上値が重いのか買い手がいないのか・・・。

今日のカイカの値動き、上値の重さもありましたが、どこか買い手不在な感じもあったなぁ。

そういえば開発パートナーになっている、ICOプラットフォーム「COMSA(コムサ)」の登録人数が15万人を超えてきましたね。

プレセールなど、ちょこちょこ情報が出てきたので、動意づいて上がってほしいなぁ。

今日の市況

日経平均は大幅上昇。

前日比+270.95円の19,545.77円で取引終了です。

北朝鮮のリスク後退による買いもどしですな。

結局土日ともミサイル飛ばしてないですし、太陽フレアの影響で飛ばさなかったとされていますが、どうなんでしょうねぇ。

どのみちどこかで飛ばしそうな気もしますが、また太陽フレアが12日に来るそうなので、引き続き油断禁物かな。

マザーズ総合は反発。

前日比+16.29円の1,030.15円。

マザーズも買い戻しか。

それでも+16円程度なんだなぁ。もっと+40円とかそのくらい戻るかと思ったのに。

本日の運用成績はこちらです。

カイカ我慢の展開

中国でICO禁止や仮想通貨同士の取引禁止など、いろいろ情報が錯綜していますね。ビットコインをはじめとする仮想通貨も、それに影響を受けて下落しているようです。

カイカもそれにつられたのか、値動きが重い感じです。

中国がICOや仮想通貨を規制しているのなら、開発パートナーになっているICOプラットフォーム「COMSA(コムサ)」が世界的に優位に立てるかもしれないな。

カイカの株価にも反映されますように。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク