カイカ上値が重いが下値も堅い!

今日の運用成績カイカ(旧SJI)

カイカはバーコードになってしもうた・・・。

ただこれまでに比べて売り崩されるような値動きがないので、どこかでドカッと上げてほしいな。

チャートの形も崩れてないし、頼むから100円行って・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は続伸。

前日比+37.02円の20,347.48円で取引終了です。

日経ほんとに強い!

ただ強いのはいいことだけど、日本の景気が主導になってないからなぁ。ダウが調子いいから上げてるだけのような・・・。

ドル円も112円台。いずれにしてもどこかで調整があるでしょうから、高値掴みに注意だな。

マザーズ総合は反発。

前日比+11.45円の1,071.42円。

マザーズも上げてきましたね。この様子だと1,100円台も超えそうな感じだ。

今のところ目立ったリード銘柄がありませんが、そういう銘柄がポッと出て市場をけん引することがあるので、上手く乗りたいな。

本日の運用成績はこちらです。

カイカ70円の攻防

カイカはずっと70円付近をウロウロしてるなぁ。

71円になると急に大きな売りが出るので、相変わらずの売り圧だ・・・。

一方で、売り崩しも難しくなっていますね。個人の空売り残高が減っているあたり、もしかしたらそれで下げないのだろうか・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年9月21日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。