新興銘柄利確祭り!ソレイジア・ファーマは強い?

スポンサーリンク

今日はいろいろと利確できたので、大変気分が良いです!

これまでずっと損切りばかりが続いていましたが、腐らず引退せずにいて良かったです・・・。

やっぱり市場全体を見ながら取引するのって勝率が高いですね。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は暴落。

前日比-34.22円の1,029.06円。

暴落も暴落ですね。マザーズがなんの前触れもなく、こんな下げ方するのは珍しいな。

日経も下げていましたが、マザーズが崩壊するほどのものではなかったので、何か大口の利確が出たのかな?

日経平均は続落。

前日比-172.98円の18,810.25円で取引終了です。

日経も相変わらず弱いまま。ドル円も110円台に逆戻りで、困ったもんです。

そしてなにやら北朝鮮とアメリカの関係が緊迫してきているようで、トランプ大統領が何やら発言した模様。

ドル円はしばらく円安にはなりにくいのかな?

本日の運用成績はこちらです。

利確

利確したのは、ナノキャリア、ソレイジア・ファーマ、セラクの3つ。特にソレイジア・ファーマは今後の上昇にも期待したいところ。

損切りしたのは、サマンサタバサジャパン、ジャパンシステム。微損で損切りしたのが良かったですね。

そして保有したのが、カイカ、リミックスポイント。ここから反発狙いです。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク