カイカは今日もバーコード・・・。そろそろ上がってほしいのにフィスコが赤転だと!

スポンサーリンク

カイカちゃん、今日も82円の強烈な売りを超えられず・・・。

いつまで居座っているつもりなんだろうかあの売り板。

それにフィスコが夜にまた残念な報告をしてて、もう酷い有様。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+11.31円の1,020.40円。

良い感じですね、マザーズ。今日は日経の下げ幅に対してこの上げ方なので、資金がこっちに来たんだ。このまま安定してくれるといいのですが、カイカにも資金が来てほしいのぅ。

日経平均は反落。

前日比-220.17円の19,238.98円で取引終了です。

東芝の赤字や正式決算延期の発表もありましたが、これで下げたのか?まぁ円高もあるし、それだけじゃないはずだけど。

にしても東芝は次から次へと赤字や不正が出てきてて、本当に酷い。どうしてこれで上場が維持できているのか、不思議でならないんだけど。

本日の運用成績はこちらです。

カイカの上昇が待たれる矢先にフィスコの赤字

カイカの親会社フィスコが、赤字転落の下方修正を夜に出してて、こちらもひどい。

せっかく仮想通貨関連のニュースが増えてきて、市場の盛り上がりを期待していたのに。これでは水を差してしまうかもしれない。

カイカにあまり影響がないといいけど。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!