カイカは今日もバーコード・・・。そろそろ上がってほしいのにフィスコが赤転だと!

カイカちゃん、今日も82円の強烈な売りを超えられず・・・。

いつまで居座っているつもりなんだろうかあの売り板。

それにフィスコが夜にまた残念な報告をしてて、もう酷い有様。

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+11.31円の1,020.40円。

良い感じですね、マザーズ。今日は日経の下げ幅に対してこの上げ方なので、資金がこっちに来たんだ。このまま安定してくれるといいのですが、カイカにも資金が来てほしいのぅ。

日経平均は反落。

前日比-220.17円の19,238.98円で取引終了です。

東芝の赤字や正式決算延期の発表もありましたが、これで下げたのか?まぁ円高もあるし、それだけじゃないはずだけど。

にしても東芝は次から次へと赤字や不正が出てきてて、本当に酷い。どうしてこれで上場が維持できているのか、不思議でならないんだけど。

本日の運用成績はこちらです。

カイカの上昇が待たれる矢先にフィスコの赤字

カイカの親会社フィスコが、赤字転落の下方修正を夜に出してて、こちらもひどい。

せっかく仮想通貨関連のニュースが増えてきて、市場の盛り上がりを期待していたのに。これでは水を差してしまうかもしれない。

カイカにあまり影響がないといいけど。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク