カイカ続落・・・。IRも買い材料にはならず

今日の運用成績カイカ(旧SJI)

一体どうしたんだカイカ・・・。

出来高もずいぶんと減って、以前の半分以下くらいだもんなー。

買い手不在は継続か。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は記録的続伸。

前日比+85.47円の21,448.52円で取引終了です。

13連騰・・・。日経平均がこんなに強いの、もう見られないかもしれないな。拝んでおこう。

でもさすがに上げ疲れたのか、今ダウが下げドル円も円高ということで、明日は調整売りかもな。

いずれにしても、問題はこのあと。調整してさらに上げるのか、それとも・・・。

マザーズ総合は反発。

前日比+6.02円の1,087.17円。

ようやく中小型も反発してきましたが、日経平均の上げ幅に比べると小さいなぁ・・・。

ただ底堅さというか、1,080円で綺麗に反発してるんだよね。ここを割るとまた下に走るかも。

本日の運用成績はこちらです。

カイカIRも効果なく続落へ

昨日新しいIRが出たけどまったく動意付く様子もなく、ただただ続落です。

75日線が底になるといいけど、日経平均の下げに限って連動とかするんだよなぁ。本当にやめてほしい。

あとは、どこかでまた仮想通貨やブロックチェーンが注目されるといいけど、日経平均から抜けた資金がこっちにくるかどうか。

どっちにしても、まだ保有だな。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年10月19日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。