2015年4月28日の運用成績は、ジャパンシステムゥ(´・ω・`)

今日はグノシーの話題で持ち切りだったようですね。

僕は今日用事があったので、前場すぐには見られなかったのですが、「誠意」が見られたのでしょうか?

マザーズ総合は続落。前日比-3.33円の919.49円。

日経平均は2万円維持。前日比+75.63円の20,058.95円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年4月28日運用成績画像

ジャパンシステムなんでや!

マイナンバー関連が弱かった?

ITbookも下げてましたし。

日経平均が伸びているあたり、今日は大型株に資金が集まっていたのかもしれません。

それにしても、そろそろポジション強制決済しないとまずいかな?

セルインメイ・・・怖い・・・。

FXはひとまず利益がでた!平均足いいかも!

平均足でずっと取引していて、株の方はほとんどほったらかしなんです。

なんというか、平均足分かりやすいんですよ!

大きな時間足で上下のトレンドを確認して、そのあと1分足や5分足で細かく取引する。

これを繰り返しているのが楽しくてねぇ(;^ω^)

今は手動でやっているのですが、平均足のシストレもいつかやってみたいですね。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク