2015年4月27日の運用成績は、ジャパンシステム寄り天・・・。FXも損失やぁ

2015年4月27日今日の運用成績ジャパンシステム

なかなかうまくいかんのぅ・・・。

マザーズ総合は反落。前日比-4.13円の922.82円。

日経平均は2万円割れ。前日比-36.72円の19,983.32円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年4月27日運用成績画像

ジャパンシステム寄り天だったじょ・・・

ジャパンシステムは寄り天だったですねぇ。

高値の765円を付けてからズルズルズルズルと下がって、結局引けは前日比-7円の733円。

後場13時ごろに、マイナンバー関連のニュースが出たんですか?

ジャパンシステムやITbookの株価が一時上がったのですが、それも上昇要因にならず。

あれ何だったんだろ?

それにしてもセルインメイが近づいてるから、ポジを手仕舞いしておこうか迷ってる。

毎日マイナンバーの話題は出てくるんだけど、思ったより関連銘柄は盛り上がらない感じだだし。

ただ資金が流れてこないだけなのかなぁ・・・。

FXは損失がぁ・・・

どうもFXは調子が悪い。

今日はドル円をショートポジで持っていたのが、格付け会社フィッチによる日本国債の格下げで損切りラインを越えたので、決済。

んでも上値が重くて、積極的な円売りにはならなかったようです。

ギリシャ問題は勿論、今週はアメリカのGDP速報値の発表、FOMCの政策金利発表もあるので、はっきりとしたトレンドは出てこないですね。

今は平均足の実験をしているので、119.193円ショートでポジションを持ち越しています。

明日はどうなるか・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年4月27日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。