2015年6月2日の運用成績は、ダブルインバ持ってればー!ジャパンシステム保有

スポンサーリンク

今日は、webマーケティング協会のセミナーに参加するため、東京にいました。

高速バスの車内でチョコチョコ取引していたのですが、どうしてこうも上手くいかんのかねぇ…。

マザーズ総合は微減。前日比-0.76円の965.62円。

日経平均は13連騰ならず!前日比-26.68円の20,543.19円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年6月2日運用成績画像 スポンサーリンク

ジャパンシステム買ってみたが・・・。

インバを損切りしてDDSを買ったのですが、値動きが鈍くてすぐに売ってしまいました。

終値が695円ということで、ここはうまく逃げることができました。

この銘柄は上値が重いとすぐに下げるんですよ。

それから、先日の年金の流出に関して、セキュリティ関連が買われていましたね。

僕もジャパンシステムを買いましたが、結局このありさま・・・。

でも、この年金の問題は後引きそうな気がするので、もう少し様子を見てみたいと思います。

丁度、ジャパンシステムの日足も上昇トレンドっぽい動きをしていますし。

FXは逆指値で利益が出たものの、ダウ下がった!

日中、一時125円の円安となりました。

これもう朝起きたら124.800付近だったので、今日中に125円あるなと。

なので、過熱感からの確定売りを警戒して逆指値入れておき、利益を得ることができました。

そして、今この記事を書いている段階ですが、アメリカのニュースで、航空機に対して爆弾の予告が出たとの報道が出ました。

まだ不確定の情報なのですが、反応して一気にドル売り円高に振れたみたいですね。

さすがに日中125円の円安になっただけに、もう少しドル売りが出てもよさそうな感じがします。

発表された指数も弱かったみたいですから、明日はドル売り傾向になるのか注目ですね。

ダブルインバ持ってれば・・・。

あわせて読みたい投資関連記事


当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!
FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ
投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ
四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2016)

あわせて知りたいソーシャルレンディング


日銀がマイナス金利を導入して以降、より高い金利収入を求めてソーシャルレンディングを利用される方が増えています。小額(10万円程度)で不動産投資ができるラッキーバンクや、小額(10万円程度)で海外新興国投資ができるクラウドクレジットなど、投資家としては見過ごせない案件があります!
以下、当ブログでソーシャルレンディングについて記事を書いていますので、参考にしてみてください。 →マイナス金利でソーシャルレンディング市場は拡大する?利用前に確認したい4つのリスク
ソーシャルレンディングの配当金(分配金・利益・収益)を確定申告する方法とその流れ
なお、先ほどのラッキーバンクやクラウドクレジットについて、詳しくは下記公式ページからアクセスし、ご確認いただければと思います。
不動産型:ラッキーバンク
海外(新興国型):【クラウドクレジット】

スポンサーリンク

いつもシェアしていただきありがとうございます!今回もぜひ!

※なぜ、はてなブログ以外ははてブしないの?そこのはてなブロガーさん!