2015年4月30日の運用成績は、ジャパンシステム塩漬け化・・・FXは様子見

2015年4月30日今日の運用成績ジャパンシステム

日経平均一時500円を超える大幅安でしたね(; ・`д・´)

セルインメイ?

マザーズ総合は続落。前日比-9.59円の909.90円。

日経平均は特大の下げ!前日比-538.94円の19,520.01円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年4月30日運用成績画像

ジャパンシステムは塩漬け放置

もうこの銘柄は塩漬け放置です。

これまで書いてきたように、マイナンバーの国策銘柄ですから。

今日はこんなリリースが出ていました。

→仮想USBマネジメントシステム「VUMS」紹介ページ公開のお知らせ

→ID管理ソリューション「JINPRO」紹介ページ公開のお知らせ

同社はアプリケーションソフトの販売、とりわけセキュリティソリューションに特化した企業ですので、このようなリリースが多いんですよね。

前場はこの上のリリースが出たので上昇気配でした。しかし、後場に日銀の金融緩和なしの現状維持発表後、一段安となった日経平均と一緒に売り込まれた形となり、前日比-17円の691円という結果に・・・。

明日は上がるかなぁ?

平均足のコツを掴みつつあるも・・・

最近は、平均足のコツをようやくつかんできたところです。

売買の判断がしやすいので、比較的自信と余裕を持って取引できますね。

ただ、今日はやらかしました。

Sポジ抱えたままそれを忘れて、米新規失業保険申請件数の15年ぶりの低水準を受けてドル買いが進んでしまいました・・・。

ちゃんと見てないとダメですね・・・。

もう少しなんだけどなぁ・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年4月30日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。