2015年4月17日の運用成績は、セキュアヴェイル損切り、ジャパンシステム持越し

今日は午後に予定があったので、後場は見ていませんでしたが、帰宅したら持ち株が死んでました(^^)/

マザーズ総合は反落。前日比-8.54円の925.45円。

日経平均も大幅下落。前日比-232.89円の19,652.88円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年4月17日運用成績画像

セキュアヴェイル損切り

セキュアヴェイルは損切りしました。

買った瞬間に下がるんだもん・・・。

チャート見ないで買ってしまったのが反省点ですが、損切りのタイミングが少し遅れたと思います。1%下げたら損切りと決めているので、その範囲内で損切りできるようになりたいですね。

ジャパンシステム持越し

それにしても、今日はマイナンバー弱かったなぁ。ジャパンシステムといい、セキュアヴェイルといい、今日は日経の下げに引きずられた感ありですね。

それから、ジャパンシステムは月曜日に持越しですが、先物といいダウといい、下げっぷりが・・・

セルインメイでしょうか?

FXはまたも損切り

また損切りしました(´・ω・`)

これは完全に利確が遅れたことによるもの。

119.037で持っていたロングが15時ごろになってようやく上げてきていたので、「よしよし」と思ってほったらかしたのが最悪だった・・・。結局時間切れで損切りしました。

全然うまくならないなぁFX・・・。

でも、とにかくルールを守るしかない。

僕は某有名FXトレーダーさんのブログをいつも読んでいるのですが、FXに対する向き合い方みたいな記事がすごく参考になるんです。

ROSEFXさん(@rosefx1)という方で、FXの雑誌なんかにもよく掲載されているトレーダーさんです。

いつかこういうトレーダーになりたい!

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク