カイカ続落で失速。押し目と見るか、それとも・・・。

スポンサーリンク

今日もカイカは下げましたか。

あれほど強い値動きだったのに、昨日のドカ売りで一転して冷えてしまった感がありますね。

でもまだ分かりません。ただの調整売りかもしれませんし。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-3.73円の1,066.88円。

ここにきて少し減速気味ですか。日経が重いので、もう少し買われると踏んでいましたが。

強い銘柄がまちまちで、かつてのそーせいのようなリード銘柄もない様子。

日経平均は反落。

前日比-104.94円の19,814.88円で取引終了です。

日経平均が弱い。ここにきて急落ですか。

さらに今、トランプ大統領がロシアとの関係性から弾劾されるのでは?との噂から、ダウ・先物下げ、ドル円円高に振れています。

支持率も低下気味ですし、万が一ロシアとの関連性が出てくるとなると、大変なことに・・・。

これはちょっと雲行きが怪しくなってきたな。

本日の運用成績はこちらです。

カイカは様子見

カイカは様子見ですね。

まだ仮想通貨は盛り上がってますし、これから関連銘柄にも資金が入ってくるはず・・・。

なんですが、元々上値が重い銘柄ですし、今市場が下げムード。低位株とはいえ、下げには反応する銘柄なので、明日はどうなるのか・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク