2016/1/14の運用成績は、SJIを静かに見守る。為替がなかなか戻らない。

日経平均、今度は16,000円台に突っ込んだ瞬間があったんですね(;´・ω・)

どんだけ強い売りなのか・・・。

もうSJIを静かに見守るしかないです。

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-27.01円の825.70円。

日経平均も大幅反落。

前日比-474.68円の17,240.95円で取引終了です。

一時16,000円台突っ込んだんですもんねぇ・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2016年1月14日運用成績画像

SJIさすがに連続S高はならないか?

今PTSを見る段階では、昨日のように張り付いた感じはないですね。

それでも終値の121円から+19円の140円台です。

昨日も書いたんですが、地合が悪いとこうしたテーマ株や、そのとき下げていない株、ちょっと上げている株なんかが物色されやすいようです。

去年だと8月の大きな下げのときに、ジャパンパイルだけ上昇していた局面があって、あれに近い感じです。

為替がとにかく戻らない

夕方ごろ、ポンド円で含み益800円くらいになったのですが、どうにも伸びていかない。

ドル円も117.300円~118.300円のレンジ相場なのか、なかなか抜けていかないですね。

何やらまた爆破テロが起きているようなので、まだ売り目線なんですかね。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク