カイカまたしても売り圧に負ける・・・。

今日の運用成績カイカ(旧SJI), フィスコ

本当に意味不明・・・。

なんでカイカばっかり、こんなに売りが強いんだ。

フィスコに連られて上がってたはずが、終わってみれば売り圧三兄弟がドシンと居座ってるし・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+3.76円の1,094.45円。

今日も新興市場は強かったですね。

着実に上げていくのは嬉しいですが、持ち株に波及してくれないとがっかりきますわ。

そろそろ下げそうな気もしないではないですが・・・。

日経平均は反落。

前日比-126.29円の19,686.84円で取引終了です。

今日は下げたんですね。この2万円付近でウロウロしているのは、前回(2015年)と同じですね。

アメリカはあっという間に株価を伸ばす一方で、日本の株価は伸び悩み。円高のせいでしょうかね?

本日の運用成績はこちらです。

カイカの売り圧三兄弟

このカイカの売り圧三兄弟って、ずっといるんですよ。同じ人でしょ?これ。

株価から+3円のところで、ずっと100万株の売り板を張ってる。

意味不明・・・。

フィスコが今日20%上げてますけど、カイカはちょっと反応しただけ。同じくらいとは言わないけど、せめてプラスで引けて欲しかったな・・・。本当にこの売り圧どうにかなんないの?

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年5月26日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。