カイカまたしても売り圧に負ける・・・。

本当に意味不明・・・。

なんでカイカばっかり、こんなに売りが強いんだ。

フィスコに連られて上がってたはずが、終わってみれば売り圧三兄弟がドシンと居座ってるし・・・。

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+3.76円の1,094.45円。

今日も新興市場は強かったですね。

着実に上げていくのは嬉しいですが、持ち株に波及してくれないとがっかりきますわ。

そろそろ下げそうな気もしないではないですが・・・。

日経平均は反落。

前日比-126.29円の19,686.84円で取引終了です。

今日は下げたんですね。この2万円付近でウロウロしているのは、前回(2015年)と同じですね。

アメリカはあっという間に株価を伸ばす一方で、日本の株価は伸び悩み。円高のせいでしょうかね?

本日の運用成績はこちらです。

カイカの売り圧三兄弟

このカイカの売り圧三兄弟って、ずっといるんですよ。同じ人でしょ?これ。

株価から+3円のところで、ずっと100万株の売り板を張ってる。

意味不明・・・。

フィスコが今日20%上げてますけど、カイカはちょっと反応しただけ。同じくらいとは言わないけど、せめてプラスで引けて欲しかったな・・・。本当にこの売り圧どうにかなんないの?

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク