マザーズ大幅下落。カイカはあまり反応せず

今日の運用成績カイカ(旧SJI)

今日はマザーズがかなり大きく下げたみたいですね。

下げにだけ連動するかと思われたカイカですが、思ったほどじゃないかな。

でもこれだと上がりにくいよなぁ。元からだけど。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は暴落。

前日比-36.38円の1,035.79円。

30円レベルで落ちるのはなかなか珍しいな。下落率で言うと、ディーディーエスがずいぶん酷い下げ幅だったようですね。

5%以上下げたのが40銘柄近くありますので、連れ安の様相だったのでしょう。恐ろしや恐ろしや。

日経平均は続落。

前日比-32.12円の19,577.38円で取引終了です。

じゃあ日経は上がったのかと言うとそうでもなくて、むしろ続落しています。マザーズが大きく下げて、日経も下げている状況。どこかで見たことがあるような・・・。

本日の運用成績はこちらです。

下げに反応しなかった?

カイカは、まぁいつも通り上がらないのはいい(良くないけど)として、下げに反応しなかったのはよかった。

マザーズが下がったからといって、他の新興低位株が下がるっては困るのですが、たまにそういう銘柄があるんですよ。確かサン電子とかは、たまに連動して上げたり下げたりしていました。

カイカはこれまでのマザーズの上昇にあまり反応が無かったので、下げにだけ反応してもらっては困るんですけどね。

いずれにしても、上がってほしい・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年3月15日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。