カイカちゃん、下げるの早すぎるよ・・・。

たまにはグッと上げてほしいものですが、まったくそんな素振りもなかったですね。

せっかく久々に75円までつけたのに、あっという間に71円。

弱すぎる・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は微減。

前日比-0.22円の1,080.63円。

マザーズも上値が重くなってきたかな?スルスルと上がってきたので、そろそろ大きめのガラがきそうな感じです。

ただガラが来たら、カイカが被弾しそうで怖い・・・。下げにだけ連動とか止めて欲しいな。

日経平均は反発。

前日比+64.55円の19,318.58円で取引終了です。

今日は反発しましたが、あまり大きくは動かなくなってきましたね。利上げの観測が出ているせいか、様子見ムードなのかな?

19,000円割れはあまり考えにくいですが、うーん・・・。

本日の運用成績はこちらです。

カイカ今度こそ底値か?

旬のテーマ銘柄のはずですが、下値を模索しているのは残念です。節目の70円も近いので、そろそろ底値を意識してはっきりと反発してほしいですね。

で、70円、71円台に100万株レベルの買い板が出てきましたが、これずっと前まで80円台とかにいたやつだよな・・・。

上げっぱなしの株が無ければ、下げっぱなしの株もないので、まだまだ気長に待つしかないか・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディング投資の結果は?

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク